buroguA1.jpg

2014-10

フクラハギの攣りを抱えながらも。 - 2014.10.04 Sat




黒板1

【RUN】
ランチ後RUN 23.7km

黒板2

関西圏は晴れマークが大きく1個だけついていたはずだけど、
どのキショーヨホウシも読めていない感じで、
一日中サザンが歌ってしまいそうなクラウディア・・・・
いや、クラウディーじゃないか・・・・・。

で、タイフーンとやら。
月曜日の丁度通勤時間帯に見事にマッチする模様・・・・。
暴風雨のなか、出勤・・・・イヤだな~・・・・って電車が動くかどうか。
とそんなテニスボーイの憂鬱的危機感を抱えたドヨウビの朝・・・。

朝からそんなタイフーンの影響を受けてか風が強く、
肌寒かったので、日中は気温が上がるとのヨホウシの
コトバを信じてランチ後にRUNすることにした。

風はあるもののけ姫状態・・・。
まだまだ、スリーブレスで走るゾ!
風を受けながらも外に出てみると、二の腕の
バードスキンが現れなかったので、寒くはない!
行こう!ボクには行くべきところがある!

が、空はまだサザンが歌い続けていた、クラウディー・・・・。
9.28トレイルRUN後の初RUN。
キンニクツーも癒えて回復しているだろうから、ちょっと、
行っとく~?

でも、ショッキングな事件が昨夜あったんだ。
ここ数ヶ月、何も起こらなくて、もう、出ないようになったんだ!
アイツ・・・・。
アイツが出ると怖い・・・。

と喜んでいたのに。
ここにきて、ついに出てしまった・・・。

レフトフクラハギの攣り。

そんなレフトフクラハギの攣りで目が覚めた夜中・・・・。
レフトフクラハギを抱きかかえたままダビデ像のような
彫刻的カタマリで数分間動かない状態を、夜中ひとり・・・・
で演じていた。

痛みながらすぐ横の、妻を見やると。
妻は横で気持ち良さそうな寝息を立てて。
スースースー。

闇の中の「個」の苦しみを・・・妻は知らない・・・・。
そう、ひとりぼっちの、一人悶えの儀・・・。
を耐えた夜。

走る前、揉むと、痛みが残っていたけど、走り出したら、
なんてことはなく、攣りの影響は全く。

雄大な景色を見に行こう!
とワタシの中のリトルデジャヴがオリビア・ニュートンジョン、
そよ風の誘惑の如く誘ってきたので、
あの場所へ久し振りに行ってみる。

空港ド真正面絵図。

IMG_0245.jpg

映画「フューリー」でブラビが佇むように、
デジャヴも5分ほどその巨大滑走路を前に佇んでいたが?。
エアプレーンは翼を広げて飛び立つ姿を見せてくれなかった。
・・・残念。

復路。
風は行きよりもストロング小林手的なアゲンストになって、
ワタシのカラダに容赦なく負荷を載せてきた。
お陰で後半、尾藤さん(微糖)COFFEEでカフェイン注入
するも、今日は効かなかった・・・・・。

スリーブレスで走ったせいか。
走り終えると、冷えのぼせ?的ナ症状に陥り、
しばしストレッチポール牧の上にアタマを乗せて、
しばし、中島みゆき状態の。
浅い眠り・・・・・。

明日は朝から雨か・・・・・・。
雨音は、ショパンの調べとなるのか・・・。
良い休日を!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

応援していただいているみなさまに感謝。
  頑張れるのはみなさんのおかげデス。
  いつもアリガトウゴザイマス。
 

クリップボード01

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

デジャヴ

Author:デジャヴ
Birth:1967.10.9 
Blood:Type O
好きなアスリート:イカンガー、千葉ロッテ

=RUN THE BEST=
★FULL★ 
奈良マラソン 3:27:52 
★HALF★
高槻シティ国際ハーフ 1:34:27 
★ULTRA★ 
4th水都大阪100KMウルトラ 完走
15th村岡ダブルフルウルトラ66KM 完走
5th水都大阪100KMウルトラ 完走
6th水都大阪100KMウルトラ 完走
21th鯖街道ウルトラ77KM  完走
22th鯖街道ウルトラ77KM  完走
★TRAIL★
姫ボタル瀞川平トレイル 完走5回
若狭路トレイルラン 完走2回

Month☆Training

Next★Challenge

2018.01.28 大阪ハーフ 2018.03.04 篠山マラソン

ENTRANCE

↓ 背中を・・・・・
にほんブログ村

にほんブログ村

BLOG SHOT

CATEGORY

大阪ハーフ (21)
高槻ハーフ (1)
奈良マラソン (41)
篠山マラソン (19)
京都マラソン (20)
福知山マラソン (15)
大阪マラソン (36)
神戸マラソン (42)
東京マラソン (49)
淀川寛平マラソン (9)
水都大阪100kmウルトラ (21)
村岡ダブルフルウルトラ (7)
鯖街道ウルトラ (31)
瀞川平30kmトレイル (32)
若狭路トレイルラン43k (33)
神河町マラニック (5)
紀州口熊野マラソン (9)
万博クロスカントリー (8)
金沢マラソン (22)
おかやまマラソン (44)
鳥取マラソン (16)
静岡マラソン (0)
富山マラソン (2)
トレーニング (508)
Wings for Life World Run (1)
抽選 (2)
ランニンググッズ (98)
シューズ (30)
OFF (31)
平日 (1)
クリスマス (2)
イベント (2)
マラソン話題 (9)
痛み (16)
足攣り対策 (7)
記事 (914)
休日 (6)
補給食 (3)
アニバーサリー (16)
人生について (1)
兵庫県高等学校駅伝競走大会 (2)
未分類 (23)

CALENDER

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR