buroguA1.jpg

2017-03

#マラソン給食@鳥取マラソンタイプ - 2017.03.08 Wed

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/200
#フッキン/200
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/30
#サイドキックL&R/30
#ツイストクランチL&R/30
#スーパーマン/30
#ダンベル

2017010201.jpg

ピンポーン!

と、「次とまります」の赤いランプが電飾のように
車内に散らばった瞬間

色の空に真っな・・・・・
思わずGT-R!と叫んでしまいそうなほどに
スカイラインがクッキリとメイクしていた

スイスイDAYの一斉退社日
バスからみる景色は綺麗なんだな・・・・
ア・リトル、おセンチチックにヒトリゴチる


元気があればなんでもできる!とアントニオが言った・・・
時間が早いと何でもできる!とボクが言った・・・・


小学校以来の給食を求め
途中のスポーツショップに寄りロード


マグオン2 カーボショッツ3 の組み合わせ 

マグオンカーボショッツ1


鳥取はこの5個と・・・・
ちょっといっぷくが食べたい気分 バニラ味を
スタンバイ

ume1.jpg


これがまた干し梅のしょっぱさとバニラバニラしていない
ほどよいバニラ風味が相まったじょっぱさが絶妙~っ!

これで塩分補給をして
カーボショッツのカプチーノフレーバーで
カフェイン投入~っ!
これで脳に喝入れを行い30KM以降のあの・・・
修羅場を戦いマス!



鳥取マラソン2017

なんと!昨年のおかやまに続き
NHK‐BS1「ラン×スマ」取材予定〜!・・・らしい

放送日は4月29日(土)18時25分から【予定】

刻いっこく堂・・・
いや、コクイッコクと鳥取マラソン
向こうから近づいてきている・・・・・

もう・・・
仕事がに着かなくなりつつある状況〜っ!!

昨年神戸マラソン以来の本番
あと、木曜と金曜を乗り切れば・・・マラソンモード!

あ~・・・仕事なんかもう・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

これもヒトツのランニンググッズ - 2017.01.06 Fri

2017010203.jpg

RUN
#OFF

MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/OFF
#フッキン/OFF
#プッシュアップ/OFF
#ハイキン/OFF
#ヒップリフト/OFF
#サイドキックL&R/OFF
#ダンベル/OFF

2017010201.jpg

年始JOB疲れで3連休前のHAPPY FRIDAY NIGHT!
なので速攻帰ってヤルゾ!と今朝方目論んでいたのに・・・

就業時刻前になって・・・・・・
飛び板飛び込みのように飛び込みJOBが舞い込むという
BADタイミング・・・・・

そこから約2h30’・・・
そんな飛び込みを高得点でやっつけてやった!

少なくなったオフィスを見渡し
窓の外の揺れる街の明かりに目をやって
瞳を仰角すると・・・・
綺麗なオリオン座が煌めいていた
帰ろっ!

3連休前の華金ともなれば
街行く人の顔は誰もがシアワセに満ちていた
みんな・・・楽しそう・・・・

そんな帰路の癒しは決まって読書が効く!
先日古本屋で見っけた小出監督の・・・
「マラソンでたらめ理論」を読(ヤ)る


小出監督って・・・・相変わらずオモシロイ人だな
夢中になってどんどん読み進んでいく

走ることもヒトツだけど
本を読むこともボクのストレス解消のうちのヒトツ

特にマラソン小説なんかだと
貪るように読み続けられるもんな・・・・・ 

先日から謳っている
マラソンコレクションのタオル/メダル/Tシャツとならんで
マラソン関連BOOKもコレクション仲間

2017010601.jpg


マラソン小説・・・って?・・・・って思うけど
これがどうして!どうして・・・・
読めるんだな〜・・・・わき目もふらず!

面白くって面白くって!
特に堂場舜一さんモノは絶品だ!

もう会社の帰り、電車の中、向かいのホーム
路地裏の窓、こんなところにいるはずもないのに・・・

いや、会社の帰りが楽しみでしょうがないほどに
痛快にオモシロイ!

一度お試しあれっ!?

素晴らしい3連休を!

ブログランキング・にほんブログ村へ




応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

マラソンコレクションは楽し! - 2017.01.05 Thu

2017010203.jpg

RUN
#OFF

MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/200
#フッキン/200
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/30
#サイドキックL&R/30
#ダンベル

2017010201.jpg

Wi-Fiが網の目のように飛び交っている昨今というのに
急に・・・・機嫌が悪くなった・・・・と妻&娘から・・・

だから・・・・
早く帰ってきてぇ~っ!
ハート付きの声でコールされたら帰らないわけにはいかない

こういう時にだけ頼りにされる?ボク・・・
ま~た・・・設定の仕方とかが悪いだけなんじゃないの~?

っと、疑いの眼を持って帰ってきたらホント!
電波届いてないな・・・・・

帰宅してコートも脱がずにそのまま
アレコレしたら・・・サックサクっ!の状態に・・・・

もう妻や娘から称賛の!クチパクの
・・・・・・・・いや、やめとこ
嵐ファンからストーンをスロウされそうだ・・・


昨日の年末RUNグッズの話
整理整頓!トントントントンヒノの2tッ!

で、やんや!ヤンヤ!のFINISHER祭りの話をしたけど
タオルがあるということは・・・・・・?

溜まって仕方がないアレ!もある・・・・

2017010402.jpg


タオルもそうだけど・・・Tシャツの溜まり方もハンパない
夏はホームウェアとして稼働しているTシャツもあるんだけど・・・

TシャツはFINISHER限定でなく参加賞〜・・・なので
要らないのならもらわなければいいワケなんだけど・・・
どんなデザインかワカラナイのが南天のど飴!いや、難点・・・

大きな大会だと事前に
デザイン決定~っ!とかでHPに掲載してくれたり・・・
ローカル大会は事前掲載はあまり見たことがない・・・

ま、これもマラソンコレクションのヒトツ!
ということで頂くことにしているんだけど

やっぱ着る以上はセンスのイイものから着ようとする
頭がはたらく

言ってはいけない・・・んだけど
???・・・な、デザインTシャツも中にはあって
ど~したものかと・・・若きウェルテルの悩みに陥る

相当な数のタオルとTシャツ・・・置き場がなかったので
・・・・のタンスの片隅に

河島英五のように
目立たぬよう・・・はしゃがぬよう・・・・
そっとしまってやった・・・・

いつ・・・気付かれるであろう・・・
ヒヤヒヤものだけど・・・
火曜サスペンスのようにヒヤヒヤものだ・・・ナ

楽しっ!!

ボクの周りが自棄にスッキリしているのは
なぜだろう?どうしてなんだろう?・・・と
カタコト日本語の外国人のように悟られぬよう・・・
目立たぬよう・・・・はしゃがぬよう・・・・
じっとしていよう


マラソン大会走ってると・・
他の違う大会のTシャツを着て走ってるランナーさんも居る
東方面系の大会は遠くてあまり縁がないんだけど

結構カッチョイイセンスグンバツTシャツを
チラリホラン千秋!いや、チラホラ見かける

結構・・・湘南国際マラソン?・・・のデザイン結構好きだなア~・・

タオル/Tシャツ/メダル・・・と、大会参加で頂けるコレクション
ボクは結構メダルが好きで・・メダルのないマラソンって
ちょっとガッカリすることがあるけど

まだまだ未知のマラソンがワンサカ!ワンサカ!
生きている間、走ることが出来る間

あとどれだけのマラソンを走ることが出来るのだろう・・・
まだまだ・・・やめられそうにない・・・な!

ブログランキング・にほんブログ村へ




応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

FINISHERだけが手にするもの - 2017.01.04 Wed

2017010203.jpg

RUN
#OFF

MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/200
#フッキン/200
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/30
#サイドキックL&R/30
#ダンベル

2017010201.jpg

通勤しているボクが超マジメッ!・・・って勘違いしそうなほどに
電車が思いのほか空いていて・・・ギュウギュウ缶詰を期待・・・
いや、恐れていたのが拍子抜け・・・・
みなさんのSTARTはやっぱり来週10日から・・・?

つ、ついに始まってしまったか・・・とヘビーな
足取りで42.195kmにも感じる会社までの道のり
・・・走ってるほうが・・・・いいよナ
と、ミルフィーユのように幾つ歳を重ねても思う初出の日

長かったネ・・・・ウルトラマラソンを走っている以上に
長く感じたPM5:30までのJOB

やっぱ
今週は休み明けの・・・リハビリ!としよう・・・・


2016年末は結構忙しいんだけど時間があるもので
RUNグッズを整理整頓!トントントントン ヒノの2t!
・・・していたんだ

FINISHERだけに与えられるあの栄光のタオル・・・

整理整頓!トントントントン ヒノの2t!

こんなにもワンサカ マウント積み!

2017010212.jpg


一所懸命完走して冷えたカラダをあっためてくれるあのタオル

TOKYO2017010401.jpg


タオルは男性スタッフよりも、女性スタッフのほうが・・・
い、いや・・全然そんなことは思っていても・・・
言うまい・・・いや・・・
アリガトうね!高校生の君!

okayama2017010401.jpg


そう!そう!
この感じ この感じ
やはり・・・疲れたカラダには黄色く優しい声が必要だ
タオルもあたたかい・・・
やっぱりFINISHERタオルの肩かけは女性に限る!
というアンケート結果をみてみると
・・・・そんなものは無かった

KOBE2017010401.jpg


いや、そんな話ではなく・・・そんなタオルを!だ・・・・

2017010401.jpg


タオルタオルタオルタオル・・・・
これだけ気がついたら溜まっていると使い道にも困る

何枚かはバスタオル行き!を命じたけれども
大半はマイナー行きを命じられた・・・・

あの時・・・可愛い女の子が
ボクのに優しい声でそっとかけてくれたあのタオル・・・・

そんなタオルをにしてしまっていいのか・・・・?
一生懸命走って辿り着いてようやく手にしたあのタオル・・・

ボクは葛藤という
果たして人生で何回書いたであろう2文字をひたすら
書いた・・・書いた・・・書いた・・・・

ようやく答えが出たんだ・・・
バスタオルしかない!・・・・・・・と

3連休まであと2日〜っ!
リハビリ・・・ガンバロっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ




応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

サンタとやらに頼んでも・・・ - 2016.12.21 Wed

o□o■oo■o□o■o□o■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■o□o■o□o■oo■o□o■


o□o■oo■o□o■o□o■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■o□o■o□o■oo■o□o■


2016050651.jpg

RUN

◆OFF

明日へのキントレ

◆カーフレイズ-200◆フッキン-200◆プッシュアップ-30
◆ヒップリフト-30◆ハイキン-30◆サイドキックL/R-30◆
ダンベル



2016050650.jpg

神戸は三宮の駅前なんか・・・・
間もなくやってくるXのついたお祭り?
そんなお祭りにカコ付けたイベントごとやらセールで
は大騒ぎさっ!!

あれはもう・・・20数年も前・・・・
ボクもこの時期・・・・ジャニーズよろしく
Xマスという騒ぎにらされていたね・・・・・

いや・・・
付き合っているころは・・・・
こういうイベントに積極的に参戦し、えていた

やがて・・・フクヤママサハルの映画ヨロシク
そして・・になる・・・・

子供には・・・恋人がサンタクロースよろしく
父親がサンタクロースを香川照之ばりの
名演技で演じ・・・・
翌朝、子供が目を輝かせ・・・・・
空に向かってアリガトウ!と言っている姿に
明訓高校の微笑三太郎のように目を細めていたあのころ・・・・

最近といえば・・・・X祭りはお呼びでない!
とばかりに・・・X祭り用のホールケーキでさえも
口にしなくなった・・・・ナ

でも・・・
オトナになっても欲しいものはワンサカ!わんさか!
と、出てくるもので・・・趣味事に関しては留まるところを
知らないナ!


サンタとやらに頼んでみたい一品

◆MMA 7pocket Run Pants v2

MMA7ポケットランパンツ2016122101

7つものポケットがついたランニングパンツ
走っているときのパンツポケットの有無は非情にダイジ!

現在もパタゴニアの5ポケットショーツを3枚も持って・・・・

黒がトレーニング用
赤が勝負レース用
オレンジがトレイル用・・・・と

patagoniaランsyo-tu

ポケットがあるのは便利で仕方がない!
このパタゴニアプロショーツはバック中央部に
ラクラクデジカメがINするし、サイドに2つずつのポッケ
これはレース時のジェルやら、ウォークマンやら
MONEYやらがワンサカ入る!

patagoniaランショーツ2016122102

何やらパンツ好きを伺わせる?けど
デザイン的にもスッキリスリムなMMAのパンツが魅力だ!


まだまだサンタとやらに注文したいものはある

ここ2年ほど新調していないランシュー!
もちろん、好みの赤がベース!

◆ウェーブスペーサーGLJ4 

ウェーブスペーサーGLJ4

◆ターサージール

ターサージール2016122101

何だか・・・キチガイのようにが好きでたまらない・・・


まだまだサンタとやらに注文したいものはある

◆ガーミンフォアアスリート235J

ガーミンフォアアスリート235J

ウォッチまでもが愛する情熱の

あ~あ・・・だれか買ってくれないか・・・・


買いたいと思う回数が 買えないと痛い子の胸が・・・・
サンタとやらに頼んでも 仕方ないよなあ・・

長くなるだけだからまとめるよ・・・
シューズが欲しい~っ!


あと1日・・・頑張ったら・・・・3連休ゥ~っ!


ブログランキング・にほんブログ村へ




応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

デジャヴ

Author:デジャヴ
Birth:1967.10.9 
Blood:Type O
好きなアスリート:イカンガー、千葉ロッテ

=RUN THE BEST=
★FULL★ 
奈良マラソン 3:27:52 
★HALF★
高槻シティ国際ハーフ 1:34:27 
★ULTRA★ 
4th水都大阪100KMウルトラ 完走
15th村岡ダブルフルウルトラ66KM 完走
5th水都大阪100KMウルトラ 完走
6th水都大阪100KMウルトラ 完走
21th鯖街道ウルトラ77KM  完走
★TRAIL★
姫ボタル瀞川平トレイル 完走3回
若狭路トレイルラン 完走2回

Month☆Training

Next★Challenge

2017.05.21 鯖街道ウルトラ77K 2017.07.02 瀞川平トレイル33K

ENTRANCE

↓慰めのワンポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BLOG SHOT

CATEGORY

大阪ハーフ (18)
高槻ハーフ (1)
奈良マラソン (41)
篠山マラソン (17)
京都マラソン (16)
福知山マラソン (14)
大阪マラソン (27)
神戸マラソン (38)
東京マラソン (45)
淀川寛平マラソン (9)
水都大阪100kmウルトラ (21)
村岡ダブルフルウルトラ (7)
鯖街道ウルトラ (16)
瀞川平30kmトレイル (27)
若狭路トレイルラン43k (21)
神河町マラニック (5)
紀州口熊野マラソン (9)
万博クロスカントリー (8)
金沢マラソン (20)
おかやまマラソン (27)
鳥取マラソン (16)
静岡マラソン (0)
富山マラソン (2)
トレーニング (479)
Wings for Life World Run (1)
抽選 (2)
ランニンググッズ (86)
シューズ (29)
OFF (31)
平日 (1)
クリスマス (2)
イベント (2)
マラソン話題 (9)
痛み (16)
足攣り対策 (7)
記事 (793)
休日 (6)
補給食 (3)
アニバーサリー (16)
人生について (1)
兵庫県高等学校駅伝競走大会 (2)
未分類 (22)

CALENDER

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR