buroguA1.jpg

2017-04

抽選・・・京阪神三都物語マラソン - 2012.06.29 Fri

~本日のトレーニング~

【明日への筋トレ】
カーフレイズ-200 フッキン-200 ハイキン-30 プッシュアップ-30 サイドキックL/R-30                               

神戸マラソンの抽選か・・・・・今日は。

期待を裏切らないね~、ホントに!
私のクジ運の悪さったら、ホントに・・・・。

昨年の阪・神・京の三都物語マラソンの抽選、見事に外れ、
今年の阪・神も期待を裏切らないハズレ・・・。

どう思いますう~?コレっ!

どうやら、地元、近県は、お金を落としていかないので、
策略的な落選か?・・・って勘繰ってしまうほど、
自分の性格が悪くなってしまいそう・・・な散々な結果。

クジ運、ツキのない私には近づかないように!!
触るとヤケドをするぜっ!(泣笑・・・・)

ドッヒャーとわらってやってくだせいっ!
こうなったら、いつものように叫ぶぜ~っ!


京阪神三都物語マラソン、
目下5連敗中!5連敗中!5連敗中! 


デジャヴに光はさすのかぁ~・・・・!

気が済んだ? 結果見る前から、当選オーラゼロなので、
全く当たる気がしなかったので、落ち込み度は昨年より低い。

が、

まだまだ、叫びが足りぬ!
こうなったら、怒りの、

福知山マラソンエントリー完了!!

ポチッとしてやったぜ!してやった! ポチっと!
ポチ、ポチっと!
ありがどう・・・ふぐじやば~!(福知山)
ふぐじやばがながっだら、わだずは、(私は)どうじでいだのだろうがぁ~・・・。
このじぎにエンドリーのあるふぐじやばにかんじゃかんじゃ(感謝感謝といっている)!

ハア、ハア、ハア。
相当なエネルギーを使ってしまった。

息切れしそうだ。
走っているほうがマシ。

いい加減、普段通りなれている幹線道路を、
風を切って、走らせてくれヨ~ッ!
地元民に愛をくれ~っ!地元愛を大切に!

と、大変お見苦しい、泣きの記事でございました。

泣いてばかりはいられぬ。
やまない雨は無い、明けない夜は無い。

前を向いて走ろうっ!
だって、明日は土曜日だも~~ん!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は京都マラソンの当落発表日だっけ? - 2011.11.25 Fri

本日のトレーニング⇒ カーフレイズ300 フッキン100

今日って、京都マラソンの抽選結果発表の日だったんだ。
しらなかったな、、、。

10月末に結果がこなかったので、てっきりもう落選かと、、、。
当選してしまってたら、篠山、京都と2連戦だった。
あっぶな~!

申し込んだのは、昨年いや、一昨年だったっけ?
メールを見ていたら、
こんなメールが届いていた。

■抽選結果:落選
厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら、貴方様におかれましては、
ご意向に沿えない結果となりました。 って!

ありがとうよ、京都マラソン実行委員会事務局とやら。
これで、目指すレースに専念できるってもんだい!
やるのか、やらないのかわかんない状態で、
みんなを待たせやがって、、、。
しっかりしろいっ!

おかげでこちとら、「京阪神」マラソン3タテを食らったゼイ!
ガハハハ~ッ!って笑うしかねいゼ!

って、なんで江戸っ子風?

大変見苦しいところを見せてしまった。(反省)
ついつい、運営方法にガマンできなくて、、。

しかし、ほんとこれでエントリーレースに専念できます。
運営ピカイチの☆奈良マラソン☆/☆篠山マラソン☆
に参加できるので、十分です。

特に奈良マラソンは、京都と違い、
昨年第一回にもかかわらず、運営、スタッフがしっかりしていて、
地元の方々の声援もあったかく、エイド充実と、
文句なしです!

この奈良を今年も走ることができ、感謝・感激・雨・アラレ!
今年も、お邪魔させていただきます!
 アバヨ、京都っ! 

ちなみに、ジュマ・イカンガーは強運だったんだろうか?

※諸事情により、コメントは差し控えさせていただいております。ゴメンナサイ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

デジャヴ

Author:デジャヴ
Birth:1967.10.9 
Blood:Type O
好きなアスリート:イカンガー、千葉ロッテ

=RUN THE BEST=
★FULL★ 
奈良マラソン 3:27:52 
★HALF★
高槻シティ国際ハーフ 1:34:27 
★ULTRA★ 
4th水都大阪100KMウルトラ 完走
15th村岡ダブルフルウルトラ66KM 完走
5th水都大阪100KMウルトラ 完走
6th水都大阪100KMウルトラ 完走
21th鯖街道ウルトラ77KM  完走
★TRAIL★
姫ボタル瀞川平トレイル 完走3回
若狭路トレイルラン 完走2回

Month☆Training

Next★Challenge

2017.05.21 鯖街道ウルトラ77K 2017.07.02 瀞川平トレイル33K

ENTRANCE

↓慰めのワンポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BLOG SHOT

CATEGORY

大阪ハーフ (18)
高槻ハーフ (1)
奈良マラソン (41)
篠山マラソン (17)
京都マラソン (16)
福知山マラソン (14)
大阪マラソン (31)
神戸マラソン (40)
東京マラソン (45)
淀川寛平マラソン (9)
水都大阪100kmウルトラ (21)
村岡ダブルフルウルトラ (7)
鯖街道ウルトラ (16)
瀞川平30kmトレイル (27)
若狭路トレイルラン43k (21)
神河町マラニック (5)
紀州口熊野マラソン (9)
万博クロスカントリー (8)
金沢マラソン (21)
おかやまマラソン (28)
鳥取マラソン (16)
静岡マラソン (0)
富山マラソン (2)
トレーニング (482)
Wings for Life World Run (1)
抽選 (2)
ランニンググッズ (88)
シューズ (30)
OFF (31)
平日 (1)
クリスマス (2)
イベント (2)
マラソン話題 (9)
痛み (16)
足攣り対策 (7)
記事 (810)
休日 (6)
補給食 (3)
アニバーサリー (16)
人生について (1)
兵庫県高等学校駅伝競走大会 (2)
未分類 (22)

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR