buroguA1.jpg

2017-08

#当選するも入金エラーというスリルとサスペンス - 2017.06.21 Wed

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/300
#フッキン/300
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/50
#サイドキックL&R/50
#ツイストクランチL&R/30
#スーパーマン/30
#ダンベル

2017010201.jpg

やはり・・・・
じてを向いて走っていれば
オノズという魔法使いのような言葉が向こうからやってくるようだ

オズの魔法使い・・・・
何回見ただろうか・・・・

そんなことより

昨夜は一矢報いたことでなかなか
平井堅のように、なかなか
じることが出来なかった


しかし
この緊張感ったらなかった・・・・

おかやまマラソン20170620


このメールを前にして
どれほどの時間が経っただろう・・・・・
厳しいを乗り越え、華咲き乱れるを迎え
熱く燃えるようなを過ごし、ロマンティックが止まらないへと
移り変わって行く・・・
そんな4シーズンを瞑想するほどの時間を要した


る大会なんか・・・
多くのみなさんが異議を唱えているけど、ボクも同感!
メールをOPENするまでもなくメール件名に
「●●マラソン(落選)のお知らせ」と入れてる大会があって・・・

OPENするドキドキ感も何もあったもんじゃない・・・・
●×マラソンっ!
もっとエントリー者の目線で考えろっ!!

・・・・・・・・って言いたいみなさんに同感!同感!デス


これで・・・・・
今回のおかやまマラソンい石をボードに置くと・・・

2017062101.jpg


31戦 6勝25敗 勝率.194

おかやまマラソン前にもオセロ表を出したけど
東京マラソンをオセロするのワスレテタ!

今回、それを追加してこのアリサマ
来シーズンどうなるかわからないプロ野球選手の
バッティングアベレージのようだ・・・


で、早速おかやまマラソンのエントリー入金!
しようと画面に入って行ったけど
届いていたログインIDを入力するもエラー・・・・と

ヤバイじゃないかあ~・・・・
~な汗がタラ〜ちゃんのようにモミアゲを通過する・・・・

早速 おかやまマラソンコールセンターにメール
当選するも入金できなければこの喜びは・・・・


まるで・・・
船越さんや片平さんや市原さんが出てきそうな・・・
火サスのようなスリルとサスペンス

丁度・・・昨日は曜日だったし・・・?



一夜明け・・・・・
コールセンターさんからの対処メールが届いて

2017062102.jpg


この文字が浮かび上がってきて・・・・・
ようやくホッ!!


ホテル6月に入ってから予約していたので
キャンセルなしでOK!・・・・・・・

・・・・・・・?
事前に当選したテイでホテル予約しておくことが
したのか?

何でも強気の姿勢で臨んでいれば
ツオイ意志当選へと導く・・・・・の・・かも?



この・・・・
13日の大阪に始まり、神戸、金沢の抽選発表・・・
14日の奈良エントリーの時間帯は飲み会が入ってしまって
居酒屋でスマホの繋がりと格闘の末、繋がらず・・・
そして昨日のおかやまと・・・・

そして気が付けば
瀞川平トレイル・・・10日前

喜怒の激しい・・・1週間となってしまった
・・・ア・リトル・・・れたっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

#ボクのマラソンドラフト2017 @ おかやまマラソン - 2017.06.20 Tue

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/300
#フッキン/200
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/50
#サイドキックL&R/50
#ツイストクランチL&R/30
#スーパーマン/30
#ダンベル

2017010201.jpg

さあ先週から始まった今秋マラソンの
マラソンドラフト会議2017

チーム・DEJAVU・・・・
大阪、神戸、金沢と外し・・・今や落胆の境地と化しています

さあ、いよいよ今秋ドラフト最終指名となりました・・・・


2017061306.jpg


さあ・・・ ドラフト4巡目・・・
間もなく開始です!


2017061301.jpg



最後の4巡目は過去2回の大会を
いずれも引き当てているのいい大会です!


そう、君の名は・・・・

おかやまマラソン2017


2017.06.20 ついにその日が来た・・・ 


運命のドラフト抽選BOX

draft.jpg


さあ
ドラフト4巡目のアナウンスです!

第4回選択希望マラソン 
デジャヴ
おかやまマラソン2017


スクリーンに映し出されましたチーム・DEJAVU
ドラフト4位マラソン

2017061305.jpg




アナウンサー)

さあ~ デジャヴ 2017最後のドラフトです!

さきほどデジャヴにインタヴューしましたが
大阪神戸金沢と3連敗を喫し
ゲッソリと痩せこけた・・・痛々しい表情のデジャヴでした

「もう・・・当たる気がしない・・・。」と呟いていたのが
印象に残っています・・・
できることならば光明を・・・と願うばかりですが・・・

さあ、2017 最後の おかやまマラソンドラフトです!


ドックン・・・・ドックン・・・・・・・ドックン・・・・・・
相変わらずの鼓動の高鳴りは止むことを知らない・・・

2017・・・一度は見てみたい・・・・ 当選の2文字・・・

全く・・・当たる気配がしない



アナウンサー)
さあデジャヴがBOXに手を入れました〜!
どうでしょ~かあ~っ・・・!?

dk.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ドックン・・・・ドックン・・・・・・・ドックン・・・・・・


・・・・・・
・・・
・・

さあ!用紙を開いたああ~っ!!!?


tegami.jpg




そして〜、
デジャヴの表情がアップされたあ~っ!!



アナウンサー)
ああっと・・・デ、デジャヴ・・・・

3巡目までも・・・涙を流していましたが・・・・
今回も・・・同様に・・・・
人目もハバカラズ・・・泣いていますっ・・・
これは一体、どちらの涙なんでしょ~か・・・?

2017062001.jpg

2017062002.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
や・・・・・?や・・・・や?

やりました!デジャヴ!
おかやまマラソンを引き当てました〜っ!



おかやまマラソンさんへ


ボクは抽選不振、いや抽選不信に陥っていました
今日もコレをOPENすると当然・・・

おかやまマラソン20170620



「残念ながら・・・落選」なる一行を目にするものと信じていました。

でもあなただけはボクを見捨てなかった・・・・
3年連続であなたと、また出会えるということ
楽しみにしています

今夜・・・ボクは・・・・・・・眠れない・・・・・


3連敗および奈良マラソン先着できず・・・の結果に
いろいろ励ましのお言葉、慰めのお言葉いただき
皆様には感謝 感謝でございます

なんとか1大会だけ、2017は走れることが約束されました・・・
この喜びを・・・スルメイカのように噛みしめて
大いに楽しんで走りたいと思います
皆様アリガトウゴザイマシタ

Thank you おかやまマラソン!



ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

#乱発も辞さず・・・今月4発目のエントリー弾発射! - 2017.04.20 Thu

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/400
#フッキン/200
#プッシュアップ/50
#ハイキン/50
#ヒップリフト/50
#サイドキックL&R/50
#ツイストクランチL&R/30
#スーパーマン/30
#ダンベル/OFF

2017010201.jpg

太郎のガブリ寄り!・・・と謳うヒマもなく・・・・
は夜・・・と謳たくなるよなこのさ・・・・

4月ももうあっ!と言う間に20日・・・
20日?といえば・・・

どおりで
備前の国が何やらガヤガヤとがしかったはずだ

どおりで
ヨーロッパファイナルカウントダウン
歌っているなと思ったら・・・

2017042003.jpg


おかやまマラソン2017 エントリーSTART


ボクはまたもや愛犬のポチを誘い
このボタンをけたたましく連打した・・・・・・POCHIッ!っとな

2017042002.jpg


おかやまマラソンのエントリーは他の大会と違って
珍しい・・・・ローソンエントリーなんだナ
最初は慣れなくてね・・・

カードで支払いたいのに自動的に「店頭支払い」のところに
チェックがついていて変更が効かなくなってので・・・・
何回も何回も・・・おかしいナ・・・と、やり直した記憶は3年前


エントリー方法をよく読めば書いてあったけど・・・・?
当選の暁に・・・店頭カードか選べるようになっています・・・と

ちょっと・・・何か・・・・・・・・
じゃ最初から「店頭支払い」のチェック欄なんか・・・削除すればいいのに
戸惑っている方も多いハズ・・・・!?
・・・ボクだけか・・・・ちゃんと良く読め!ということ


これで4月

神戸マラソン2017
大阪マラソン2017
金沢マラソン2017
おかやまマラソン2017

4本マラソンエントリー弾 ぶっ放し!

ボクはスナイパーでもヒットマンでもSATでもないから・・・
ヘタなエントリーも数ちゃ当たるという
マシンガン的法則でエントリーを終えた・・・・

あとはこのタマがどれかに当たってくれればいいのに・・・
という物騒発想でイチローのように入念なストレッチで
ウェイティングサークルで待っているしかない・・・・

さあ・・・
4発4中か!? それとも森三中か?・・・・・・・。

2017年の運勢や・・・イカに・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

コノシュウマツワ ワスレズニ!ランスマ! - 2016.12.08 Thu

o□o■oo■o□o■o□o■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■o□o■o□o■oo■o□o■


o□o■oo■o□o■o□o■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■o□o■o□o■oo■o□o■


2016050651.jpg

RUN

◆OFF


明日へのキントレ

◆忘年会OFF


2016050650.jpg

始まってしまったね~・・・今年も
忘年会シーズンが・・・・・

ボクの場合・・・・
今夜を含めてあと2回も・・・・忘年会・・・って・・・

何回すれば・・・・・・・?ってとこで
年末大詰めとなってきたってところか・・・

あやうくウッカリするところであった

走った大会をも一度TVで見られる!
というのは楽しいもので・・・・・・

以下の日程でおかやまマラソン2016
BSのあのランスマで放送される

2016120801.jpg


再放送もワンサカあるので見逃し三振バッターOUT!
は無さそうだけど・・・・?

でもな・・・・
ランスマのTVクルーを一切見かけなかったんだけど・・・ナ

どんな風にあの気持ちよかったおかやまマラソンが・・・
大勢の沿道応援が映っているのか・・・・
第三者目線で見られるのが・・・たのしみである!


ブログランキング・にほんブログ村へ




応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

人生の中で一期一会ってどれだけあるだろう・・・おかやまマラソン2016 - 2016.11.17 Thu

o□o■oo■o□o■o□o■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■o□o■o□o■oo■o□o■


o□o■oo■o□o■o□o■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■oo■o□o■o□o■oo■o□o■


2016050651.jpg

RUN

◆OFF


明日へのキントレ

◆カーフレイズ-200◆フッキン-200◆プッシュアップ-30
◆ヒップリフト-30◆ハイキン-30◆サイドキックL/R-30
◆ダンベル



2016050650.jpg

13日日曜日におかやまマラソンを終えて
あ~だこ~だ愛のコリーダなどと言ってたら
目の前に神戸マラソンが迫るショッカー・・・

もう3日前っ!?
実は・・・・まだフトモモに筋肉痛を赤ん坊のように
えたまま離さない・・・・

T-BOLANがもうすぐ離したくはない
歌ってしまいそうなくらいに・・・

やはり・・・これが50手前のカラダの成せるワザなのか
すう~とは消え失せてくれない・・・・

この痛気持ちイイ感覚は大好きなんだけど・・・ナ



そんなことより・・・
おかやま、記憶が飛ばないうちに備忘録!と

岡山マラソン2016START111


ルイルイ!と言えば・・・・昔、太川陽介ってアイドルがいたけど・・・?古っ!
それはさておき、は友をコールするというけど・・・・・

本当に・・・・・
仮装していたら自然といろんな人たちが集まってきたんだ

セーラームーンさんやら・・・・ナスビさんやら・・・・

顔出しOKの許可もらいましたあ~っ

おかやまマラソン2016111401

・・・みんな・・・ココロに何かしら・・・・みを持ってるんだナ
ボクをふくめて・・・・・

・・・って
いやいやお二人ともスっごくるい方たちで
今日のおかやまマラソン、大いに楽しみましょ〜っ!!
ってSTARTまで盛り上がった!盛り上がった!

セーラーさんは、ボクと同じく神戸も走られるとか!
ナスビさんはメディカルトレーナーのバッジつけてらっしゃった!

これをストロベリイ一会というんだな

いいおもひでポロポロ!になりました!


そんでもって岡山駅前を通過して走っていたら
前方に・・・・・あの後姿が・・・・・

有森すわ~んっ!!

許可を得てココロ良くショットさせていただきました!
有森すわ~ん!アリガトゴザイマシタ

おかやまマラソン2016有森裕子さん1


このほかにも
STARTブロックで待っているときに神奈川から来られている
ランナーさんとおしゃべりさせていただいたけど・・・

何でも
加古川マラソンで心臓が止まってAEDで蘇生されたとか・・・で
今でもこうやって走ってます!という九死に一生体験の方も
いらっしゃって・・・・

短い時間ではあったけど・・・・
なんか・・・メチャめちゃメッチャくちゃ楽しかったナ


いっやあ〜・・・・・
マラソンって、有料だけど?ただタダ、走るだけじゃなく・・・・
ストロベリイ一会の出会いも有り~の・・・・

また・・・
走ることが・・・・・
一段ときになりました!

おかやまマラソン2016111601

ブログランキング・にほんブログ村へ




応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

デジャヴ

Author:デジャヴ
Birth:1967.10.9 
Blood:Type O
好きなアスリート:イカンガー、千葉ロッテ

=RUN THE BEST=
★FULL★ 
奈良マラソン 3:27:52 
★HALF★
高槻シティ国際ハーフ 1:34:27 
★ULTRA★ 
4th水都大阪100KMウルトラ 完走
15th村岡ダブルフルウルトラ66KM 完走
5th水都大阪100KMウルトラ 完走
6th水都大阪100KMウルトラ 完走
21th鯖街道ウルトラ77KM  完走
22th鯖街道ウルトラ77KM  完走
★TRAIL★
姫ボタル瀞川平トレイル 完走5回
若狭路トレイルラン 完走2回

Month☆Training

Next★Challenge

2017.09.24 若狭路トレイル43K 2017.11.12 おかやまマラソン

ENTRANCE

↓慰めのワンポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BLOG SHOT

CATEGORY

大阪ハーフ (19)
高槻ハーフ (1)
奈良マラソン (41)
篠山マラソン (17)
京都マラソン (18)
福知山マラソン (14)
大阪マラソン (35)
神戸マラソン (41)
東京マラソン (47)
淀川寛平マラソン (9)
水都大阪100kmウルトラ (21)
村岡ダブルフルウルトラ (7)
鯖街道ウルトラ (31)
瀞川平30kmトレイル (32)
若狭路トレイルラン43k (22)
神河町マラニック (5)
紀州口熊野マラソン (9)
万博クロスカントリー (8)
金沢マラソン (22)
おかやまマラソン (30)
鳥取マラソン (16)
静岡マラソン (0)
富山マラソン (2)
トレーニング (494)
Wings for Life World Run (1)
抽選 (2)
ランニンググッズ (96)
シューズ (30)
OFF (31)
平日 (1)
クリスマス (2)
イベント (2)
マラソン話題 (9)
痛み (16)
足攣り対策 (7)
記事 (871)
休日 (6)
補給食 (3)
アニバーサリー (16)
人生について (1)
兵庫県高等学校駅伝競走大会 (2)
未分類 (22)

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR