buroguA1.jpg

2017-03

#ポチッ!・・・という音がした - 2017.02.06 Mon

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/200
#フッキン/200
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/30
#サイドキックL&R/30
#ツイストクランチL&R/30
#スーパーマン/30
#ダンベル

2017010201.jpg

不倫は文化だ・・・
などと言ったオトコもいたっけ・・・

人生・・・・幾度の誘惑と出会うのだろうか

その度に
理性という能力で立ち向かうわけだけど

この能力が弱いと・・・・・文化が生まれてしまうのか・・・


そんな折
ボクは誘惑に直面することになる・・・・

そっとボクのデスクに置かれていたモノ
一通のラヴレター

一線を越えるか越えないか・・・・
ボクは悩んだ

方程式を解くようにボクは悩んだ・・・・・

また・・・あの快楽を求めようというのか?・・・・・
いや、あの快楽は・・・
忘れようとしてもワスレラレナイ・・・・・

昨年も・・・・ボクは手招きされるがまま・・・
絶頂したんだ・・・・




届いた・・・ラヴ・レター
瀞川平トレイル201701


真夏の・・・誘惑
瀞川平トレイルラン33K

瀞川平トレイル201702


トレイルはほとんどが直登りで
特に名物のハチ北スキーゲレンデを直登りするハードなコース

瀞川平トレイル03


忘れていたのに・・・

あの・・・・・しんどい快楽がまた・・・・・
欲しくなった・・・・


そして気付くと無意識にマウスが音を立てていた・・

ポチッ っと・・・


瀞川平トレイル201703


トレイルは・・・・文化だ!


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

FINISH シーンは誰もが美しい・・・ - 2016.07.06 Wed

◀△▶◀△▶◀△▶▶▼◀◀△▶▼◀△▶◀△▶


◀△▶◀△▶◀△▶▶▼◀◀△▶▼◀△▶◀△▶


2016050651.jpg

RUN

◆OFF


明日へのキントレ

◆OFF



2016050650.jpg

一体・・・・何回するの・・・・?
異動あった人は申し出に新しいトコロに着任しているのに・・・

まだ・・・ソーベツ会・・・今夜もアルコールポイズン
POISON・・・布袋さ~んでも歌おっか!

Baby 銀の指輪で・・・・・・って・・・トホホホ


2016.07.03(SUN) AM07:00START 
2016070201.jpg

20KMを過ぎてからは真夏の太陽がフェイス出し!
雨上がりの夜空に・・・な忌野さん的景色なら良かったけど・・・
高湿度な上に雨上がりの太陽のおかげで
蒸し蒸し感が更に強くなる・・・

2016070331.jpg


ドSから解放されたボクは
残すところあと7KMと迫る・・・

2016070332.jpg


・・・・あの中央寄り右側のゲレンデを

さっき走(ヤ)ってきたんだナ・・・とその壮絶さを
この地から眺めてアリトル感慨深く・・・・

2016070334.jpg


帰ってきた!
ボクの好きな一本道のあの景色の復路・・・・

財津さんが・・背中をPUSH・・・・


とてもとてもけわしく 細い道だったけど
今 君を迎えに行こう・・・・


2016070335.jpg


AM07.00にSTARTし・・・約5Hの時が流れた
山あり・・・谷あり・・・ド転倒あり・・・

2016070202.jpg


帰ってきましたっ!
ナントカ!


2016070336.jpg


よく走ってくれた・・・ボクのイノヴェイト・・・・

2016070337.jpg

こんな・・・
泥だらけの表情が・・・たまんないっ!
・・・・ったく・・・愛おしいぜっ!


ささっ!
10月からのシーズンINに向けてここから7月8月9月の3カ月
暑い中の脚メイクに取り組むゾっ!

大好きな・・ボクのナツ!
どんな脚が・・・できるのだろうか・・・・・
さあ!来いっ!ナトゥッ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

ドMにピッタリな超ドS級の登りに・・・ - 2016.07.05 Tue

◀△▶◀△▶◀△▶▶▼◀◀△▶▼◀△▶◀△▶


◀△▶◀△▶◀△▶▶▼◀◀△▶▼◀△▶◀△▶


2016050651.jpg

RUN

◆OFF


明日へのキントレ

◆カーフレイズ-200◆フッキン-200◆プッシュアップ-30
◆ハイキン-30◆ヒップリフト-30◆サイドキックL/R-30
◆ダンベル




2016050650.jpg


2016.07.03(SUN) AM07:00START 
2016070201.jpg

山頂ホームインを見事に果たしたボク
泥身まみれながら雨に打たれながら霧に見舞われながら
それでもクジけず・・・先を急ぐ

2016070318.jpg


こんな奇岩?も やり過ごしながら・・・・

2016070320.jpg


この先に待っている超ドS級の難関に向かう
そして・・・コレ!コレ!

2016070321.jpg

ここは・・・スキーゲレンデ

2016070322.jpg

当トレイルラン名物の
超ドS級のゲレンデ直登り!

2016070323.jpg

超ドMのボクにはたまんないんだけど・・・
毎回言ってるんだけど・・・
ゲレンデは滑るところで有り、登るところではありません! 

もう・・・初恋のときを思い出すような・・・
心の臓の鼓動の高鳴り! 
もうあなたを一生ワスレナイ・・・絶対に
・・・・・・

ほらっ!
ここはスキー場だから・・・

2016070324.jpg

鉢伏山山頂 1,221m コンプリート!

2016070325.jpg


初恋のような高鳴りを覚えたと思ったら・・・・
直ぐに下り地獄が待っている
遠く・・遠く・・・どこまでも遠く・・・
どっかで聞いたような歌のような長い下り・・・

2016070326.jpg


膝がスマイルしそうになるのをこらえながら・・・
下りを終えると今度は・・・

ローラが出てきそうな大草原に出る・・・・
大草原の小さな家・・よく見たな〜・・・ナツカシ

2016070327.jpg

大草原に入ったトタン
雲が割れてきて日差しが帽子のようにカンカン!

見下ろす景色は絶景かナ!絶景かナ!?

2016070329.jpg


ここまで20KM

2016070330.jpg


喜怒哀楽の天候に右往左往上往下往・・・・
そんなミックス天気に高湿度が絡まりあって・・・・
もう・・・どれだけ汗をかくんだ?
ビックリするほどに汗が出るわっ!出るわっ!

まだ・・・20KMなのにちょっとカラダはバテ気味で・・・・・

ラストへ続く


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

自分で自分を笑いたいと思います!▲標高1039mでの出来事 - 2016.07.04 Mon

◀△▶◀△▶◀△▶▶▼◀◀△▶▼◀△▶◀△▶


◀△▶◀△▶◀△▶▶▼◀◀△▶▼◀△▶◀△▶


2016050651.jpg

RUN

◆OFF


明日へのキントレ

◆OFF



2016050650.jpg

2016.07.02(SAT) PM07:00に愛巣を巣立ったボク
愛車とともにいざハチ北高原を目指して・・・・!

約2h30’の道のり
辺りは真っ暗闇の中、Pに車を止めそそくさと
スイミンという生理現象の支度に移り明日の朝を静かに待った


2016.07.03(SUN) AM07:00START 
2016070201.jpg


パラパラレインドロップ
遠くを見やるとそこかしこで青空の隙間が見えていた

2016070301.jpg


2016.07.03 AM07:00前
休日日曜日と言うのに・・・・この地にはもうすでに
こんなにもスタンバっている人たちがワンサカ!だった・・・
きっとみんな・・・まだ・・・・・寝てるよナ

2016070302.jpg


そりゃあ~っ!
AM07:00START~っ!寝てる場合じゃあないぜ~っ!


2016070401.jpg

2016070303.jpg

走り始め
まだまだなだらかな山野を大集団と大移動~
渡哲也も真っ青な・・・渓流渡り・・・やら・・・・

2016070304.jpg

を、やり過ごしてまだまだ7KM

2016070305.jpg


さっ!
ここからが序盤!まずは名物の瀞川稲荷神社
手始めの参拝登り!

2016070306.jpg

2016070307.jpg

今はもう・・・どこへ行ったか・・・?
無数の鳥居・・・・みゆき
・・・・・・・・

2016070309.jpg

時折、雨が落ちてきたおかげで
ひんやり涼しくイイ感じなんだけど・・・シツドは高~い!

2016070310.jpg

2016070308.jpg


9.9KM地点で1stエイド

2016070311.jpg

この時点ではまだまだコーラを欲していなかったので
バナナだけ頂き、エネルギーチャージ!

2016070312.jpg


2016070313.jpg


このコースの中の好きな景色のヒトツ
真っ直ぐに延びる林道・・・・ここらへんでちょっと
雨足が強くなっってきた・・・・
ボクは水も滴るイイ男になって先を急ぐ!

2016070314.jpg


そしてここからが第一の登り
瀞川山頂を目指す
・・・・・しんどいんだけど・・・まだまだ後半に
キツイ登りが待っているので無理をせずマイペースを決める

2016070315.jpg


やがて瀞川山頂~っ!

2016070316.jpg

・・・・・・・
水泳 北川康介は言った・・・なんも言えね~・・・と

ボクは言った・・・・なんも見えね~・・・・と

2016070317.jpg

そしてここから・・・・聖飢魔Ⅱが流れるような・・・
霧の立ちこむ 山の尾根走るぅ~・・・・

2016070319.jpg

そして・・・・
こうやってワンハンドでカメラでショットしながら走ってるからネ・・・

このあと
ボクは・・・人生に躓いたように・・・何かに躓いて・・・・

モノノミゴトにバッタ~ンッ!と
こんな感じで瀞川山頂にホームイン!

2016070402.jpg

高校球児ヨロシク、腕+膝+顔・・・が泥ドロ・・・・

あ~・・・オレ・・青春してる・・・ナ

幸い、後続ランナーさんが居なかったから
2次災害は避けられたけど・・・・・

それはそれで・・・・
ヒトリで・・山頂で・・・ 
標高1039mで・・・・カッコいい・・・ヘッドスライディングしてるオッサン

有森裕子さんは言った・・・自分で自分を褒めたいと思います!

オッサンも言った・・・

ジブンでジブンを笑いたいと思います!
・・・・・思いっきり!ワロタ・・・・
ジブンでジブンを指さしてネっ!

後半へ続く


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

泥だらけの雨中戦◆ハチ北トレイル - 2016.07.03 Sun

◀△▶◀△▶◀△▶▶▼◀◀△▶▼◀△▶◀△▶


◀△▶◀△▶◀△▶▶▼◀◀△▶▼◀△▶◀△▶


2016050651.jpg

RUN

◆4th 姫ボタル・瀞川平トレイルラン 33KM


明日へのキントレ

◆OFF



2016050650.jpg


2016070201.jpg

START前ソコソコな雨がハチ北の地を襲っていた

天気予報ではPMからのレインドロップ予定だったのに・・・・

今日は・・・雨中戦か・・・・っ

と、ボクはマリアナ海溝ほどの深~いタメ息
高橋真梨子の桃色吐息に負けじとついていたんだ・・・・


しか~し!
ここに集いしトレイルランナーパワーがそれを許さなかった!

STARTするころには鉄拳のマンガのようにパラパラに変わり・・・

第4回姫ボタル・瀞川平トレイルラン START



途中天候はコロコロ変わり・・・
雨後曇り後晴れ後曇り・・・・ミックス天気

・・・な天候だったので途中2回ほどスライド!

もう、膝から腕から泥んこまみれ・・・・
ま、これもトレランの後醍醐!いや、醍醐味かっ!
って笑い飛ばして走ったね!

雨中戦 激戦の跡

2016070337.jpg


途中・・・
ココロがシャーペンの替え芯のように折れそうになったけど・・・
無事・・・完走できた!

2016070338.jpg


今夜はお土産でいただいた新鮮な高原キャベツで
お好み焼き~っ!!

皆様応援ドウモアリガトウございました!
皆々様、雨中の中大変オツカレサマでした!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

デジャヴ

Author:デジャヴ
Birth:1967.10.9 
Blood:Type O
好きなアスリート:イカンガー、千葉ロッテ

=RUN THE BEST=
★FULL★ 
奈良マラソン 3:27:52 
★HALF★
高槻シティ国際ハーフ 1:34:27 
★ULTRA★ 
4th水都大阪100KMウルトラ 完走
15th村岡ダブルフルウルトラ66KM 完走
5th水都大阪100KMウルトラ 完走
6th水都大阪100KMウルトラ 完走
21th鯖街道ウルトラ77KM  完走
★TRAIL★
姫ボタル瀞川平トレイル 完走3回
若狭路トレイルラン 完走2回

Month☆Training

Next★Challenge

2017.05.21 鯖街道ウルトラ77K 2017.07.02 瀞川平トレイル33K

ENTRANCE

↓慰めのワンポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BLOG SHOT

CATEGORY

大阪ハーフ (18)
高槻ハーフ (1)
奈良マラソン (41)
篠山マラソン (17)
京都マラソン (16)
福知山マラソン (14)
大阪マラソン (27)
神戸マラソン (38)
東京マラソン (45)
淀川寛平マラソン (9)
水都大阪100kmウルトラ (21)
村岡ダブルフルウルトラ (7)
鯖街道ウルトラ (16)
瀞川平30kmトレイル (27)
若狭路トレイルラン43k (21)
神河町マラニック (5)
紀州口熊野マラソン (9)
万博クロスカントリー (8)
金沢マラソン (20)
おかやまマラソン (27)
鳥取マラソン (16)
静岡マラソン (0)
富山マラソン (2)
トレーニング (479)
Wings for Life World Run (1)
抽選 (2)
ランニンググッズ (86)
シューズ (29)
OFF (31)
平日 (1)
クリスマス (2)
イベント (2)
マラソン話題 (9)
痛み (16)
足攣り対策 (7)
記事 (793)
休日 (6)
補給食 (3)
アニバーサリー (16)
人生について (1)
兵庫県高等学校駅伝競走大会 (2)
未分類 (22)

CALENDER

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR