buroguA1.jpg

2017-08

#ボクのマラソンドラフト2017 @ 大阪マラソン スポンサー枠 - 2017.06.29 Thu

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/300
#フッキン/200
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/50
#サイドキックL&R/50
#ツイストクランチL&R/30
#スーパーマン/30
#ダンベル

2017010201.jpg

デジャヴ・・・・
まだ諦めていなかった・・・・

マラソンドラフト会議2017

チーム・DEJAVU・・・・
プロ野球でいうところのドラフト外とでもいうのか・・・・?

大阪 ● 神戸● 金沢● おかやま〇・・・・と

1勝3敗の惨敗に終わっていたマラソンドラフト2017
急きょ、ドラフト外の抽選が決まった

さあ、今秋ドラフトドラフト外の指名となりました・・・・
各リーム、ドラフト外指名はあるのでしょうか・・・?


2017061306.jpg


さあ・・・ ドラフト外指名・・・
間もなく開始です!


2017061301.jpg



ドラフト外指名は過去7度・・・・・
開催から恋い焦がれているにもかかわらず振り向きもしない
あの・・・・・


そう・・・・

大阪マラソン2017


2017.06.29
大阪マラソンスポンサーであるケイ・オプティコム
ラストチャンス!一縷の望みを与えてくれた枠! 


さあ、この中のスポンサー枠を
見事引き当てることが出来るのかっ!?

運命のドラフト抽選BOX

draft.jpg


さあ
ドラフト外のアナウンスです!

ドラフト外選択希望マラソン 
デジャヴ
大阪マラソン2017スポンサー枠


スクリーンに映し出されましたチーム・DEJAVU
ドラフト外マラソン

2017062902.jpg



アナウンサー)

さあ~ デジャヴ 2017ラストチャンスです!

さきほどデジャヴにインタヴューしましたが
おかやま当たった後で、大阪マラソンより倍率の高い
スポンサー枠なんて・・・ボクに当たる訳がない!
と、半ばあきらめ顔でした・・・・

さあ、念願の・・・ 大阪マラソンです!


ドックン・・・・ドックン・・・・・・・ドックン・・・・・・
相変わらずの鼓動の高鳴りは止むことを知らない・・・

本当に・・・・・一度は見てみたい・・・・ 
大阪マラソン当選の8文字・・・


アナウンサー)
さあデジャヴがBOXに手を入れました〜!
どうでしょ~かあ~っ・・・!?

dk.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ドックン・・・・ドックン・・・・・・・ドックン・・・・・・


・・・・・・
・・・
・・

さあ!用紙を開いたああ~っ!!!?


tegami.jpg




そして〜、
デジャヴの表情がアップされたあ~っ!!



アナウンサー)
ああっと・・・デ、デジャヴ・・・・

またもや・・・を流しています!
ついに!ついに!
念願の、「死ぬまでに大阪マラソン!」の夢が
達成できたのかあああ~っ!?



2017061501.jpg


2017062901.jpg


・・・・・・・・その通り
そんな・・・大きな幸運・・・・・なんか
んだことなんかない・・・・・・・もんね・・・・・


一縷の望み・・・・・・

一縷って・・・・難しい漢字だ・・・・・ナ


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

#ボクのマラソンドラフト2017 @ 大阪マラソン - 2017.06.13 Tue

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/200
#フッキン/200
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/30
#サイドキックL&R/30
#ツイストクランチL&R/30
#スーパーマン/30
#ダンベル

2017010201.jpg

さあ今年もまたこの季節がやってまいりました
マラソンドラフト会議2017

会議場は既にスタンバイOKというところ
今から始まるドラフトを前に熱気ムンムンであります!

2017061306.jpg


さあ
今年は意中の大会をモノにすることが出来るのか?
チーム・DEJAVUの動向が気になります!


さあ、間もなく開始です!


2017061301.jpg



今年も狙いはあの・・・

永年一途に恋い焦がれながら振られ続け
ボクの方を一向にいてくれないあの人
あれからまた1年の時を経た・・・・

そう、君の名は・・・・

大阪マラソン2017


2017.06.13 ついにその日が来たんだ・・・ 


運命のドラフト抽選BOX

draft.jpg

やがて
ドラフト1巡目のアナウンスが聞こえる

第1回選択希望マラソン 
デジャヴ
大阪マラソン2017


さあ~・・・
スクリーンに映し出されましたチーム・DEJAVU
ドラフト1位マラソン

2017061302.jpg



アナウンサー)

さあ~ デジャヴ 今年最初のドラフトです!
幸先よくSTARTを飾りたいところ!
今まで6年間追い続け、追い続け・・・・・
振られながらもまだ追い続け・・・早や今年で7年目

さあ、2017 本命中の本命 大阪マラソンのドラフトです!


ドックン・・・・ドックン・・・・・・・ドックン・・・・・・
相変わらずの鼓動の高鳴りは止むことを知らない・・・

一度・・・一度は見てみたい!大阪マラソン 当選
の2文字・・・



アナウンサー)
さあデジャヴがBOXに手を入れました〜!
どうでしょ~かあ~っ・・・!?

dk.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ドックン・・・・ドックン・・・・・・・ドックン・・・・・・


・・・・・・
・・・
・・

さあ!用紙を開いたああ~っ!!!?


tegami.jpg




そして〜、
デジャヴの表情がアップされたあ~っ!!



アナウンサー)
ああっと・・・デ、デジャヴが、な、泣いています!
人目もハバカラズ・・・泣いていますっ!
これは一体、どちらの涙なんでしょ~か・・・?

2016060901.jpg

大阪マラソン落選20170613


またしてもボクの熱い、厚い、暑い思いは届かなかった


大阪マラソンさんへ

あなたはどうしてこっちをふり向いてくれないのでしょ~か?
やはりボクの近郊地在住というショルダー書きが邪魔をするのですか?
これで落選という烙印がボンボンボンボンボンボンとこれで7個連続で押され
落選ポイントカードがいっぱいになりそ~です

この印が何個溜まったらスーパーのように
恩恵が受けられるのでしょ〜か?

いっそのこと
楽天カードマ〜ン!とやっているように・・・・
落選カード・・・作っちゃおうカナ・・・なんて
西野カナに相談してみようかと・・・・

来年・・・・もう8回目になります・・・
今まで一度も当選していない者だけで大会をする!
というそんな素晴らしい案を期待して
ボクはまた今この時から1年を待ち続けたいと思いマス

大阪マラソンさん・・・頼む!


死ぬまでに1回でも走れるのか・・・不安になってきた・・・ゾ~


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

#明日が怖い・・・@大阪/神戸 ダブル抽選 - 2017.06.12 Mon

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/200
#フッキン/200
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/30
#サイドキックL&R/30
#ツイストクランチL&R/30
#スーパーマン/30
#ダンベル

2017010201.jpg

前夜

という言の葉はなぜにこんなにワクワクするのだろう

本番を迎えたくない
このまま時が止まればいいのに・・・と思う

前夜・・・という日



また今年もこの日が来てしまう


大阪マラソン2017
神戸マラソン2017


なんと今年は、ダブル抽選結果発表


今週の忙しさったらないぜっ・・・・!


明日からの1週間ったら・・・・

06.13 大阪&神戸マラソン抽選
06.14 金沢マラソン抽選&奈良マラソン先着エントリー
06.20 おかやまマラソン抽選



しかも06.14なんか
奈良マラソン先着順エントリーなのに
飲み会が入っちゃってて・・・・

20:00から飲み会の席でスマホ、ガン見タイム・・・?
と、ち、ちょっとマズい・・・・

20:00前ごろから
お腹の調子が悪くならなくてはならない・・・・
30分ほど・・・居酒屋のトイレを占拠・・・・?


しかし・・・・抽選に弱いボクの場合
大阪・神戸・金沢・おかやま・・・と


4大会すべて・・・ハズれたら・・・というネガティブ脳
4大会すべて・・・当たったら・・・というHAPPY脳
半分当たる・・・・・という丁度良いハーフ脳

そこへ来て
忙しすぎるJOBに、飲み会に、先着エントリーに
抽選結果に・・・・・もう・・・・・

脳内はもうぐちゃぐちゃ!


ああ・・・
明日が・・・・・・怖いっ ・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

#大阪マラソンの空きをまだ狙う - 2017.06.02 Fri

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/0
#フッキン/0
#プッシュアップ/0
#ハイキン/0
#ヒップリフト/0
#サイドキックL&R/0
#ツイストクランチL&R/0
#スーパーマン/0
#ダンベル

2017010201.jpg

金曜日と言う日は紙一重だ・・・・

天使のように両翼をパタパタぱたつかせて
優雅にんで帰れるかと思いきや・・・

黒い吹き出しの中に悪魔きで
右耳から入ってくる恐れあり・・・・

今夜がそのきの日だった・・・・
でも・・・
いくら・・・・

しゃぶしゃぶ食べホーダイだからといって
これは・・・・

2017060202.jpg


瓦割りをしなければならないのか?と思うほどの
豚肉追加の絵・・・・
・・・・・結局食べたけど・・・・・?




足掻き・・・・・というニュアンスが目についた

大阪マラソン、神戸マラソンと抽選結果を待つところ
そんな中、心優しくを差し伸べていただける人もいてね・・・

2017060201.jpg


まだそんな余裕あるのか・・・・?
と、一体実際何人走るの?と思いたくなるくらい
まだ、10名出走権があるという・・・・

この恩恵に預からないハンドはない
早速応募!応募!


いよいよ、伊代はまだ16だからと言ってると・・・・
6月11日の週頃から抽選マラソンの結果発表が・・・・
次々と・・・・・・

恐怖だ・・・・実に・・・・
恐怖で・・ご飯を通らないくらい・・・・
のあたりが今からキリリと痛む・・・・

でも・・・
しゃぶしゃぶは・・・・
容赦なく・・・タラフクという言葉をつけてお腹に入って行ったけど・・・

果たして・・・この6月のボクのフェイスは・・・
笑顔か・・・・?DOWN・・・・か?


素晴らしい休日を


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

#ひと足お先の抽選結果@大阪マラソン2017 - 2017.04.13 Thu

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/300
#フッキン/200
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/30
#サイドキックL&R/30
#ツイストクランチL&R/30
#スーパーマン/30
#ダンベル

2017010201.jpg

もう・・・・数えて今年で7回目となる大阪マラソン

もう・・・の先の場所に住んでいるというのに

そう
これがイチバンいけないんだと思う・・・・


遠方より来る!=MONEYを落としていく
チャリティー積む積むランナー!=イイね!

的法則に阻まれ?・・・・・・
という具合に・・・・当選優先順位!?
・・・に、しているのかどうかは・・・と
ってしまいたくなるようなたらなさ・・・・

神戸初出場者枠というものを作ってくれて
おかげ様で昨年走らせていただいたのに・・・・

大阪マラソン
開幕から、抽選●●●●●●6連敗の最下位状態・・・・

なんか今年の・・・・・貧打線の愛してやまない
千葉ロッテをみているようだ・・・・・


そんな折、先日メインスポンサーが募集していた
大阪マラソン出走権の抽選結果が4月中旬ごろ!
ということで・・・・今か今かと待っていた・・・・・ら

とっ、届いていた・・・・・


「大阪マラソン2017」出走権 抽選結果のお知らせ


OPENするまでいろいろ考えたね・・・

☑どのウェアで走ろうか?
☑シューズをおNEWにしなければナ
☑9時STARTだから何時に起きて・・・
☑大阪城公園まで車か?電車か?・・・


孟宗竹が伸びるほどに妄想ワールドに
ヒッタヒタにっていた、デレ~~ッと!


さあ・・・・あとはこの行をポチッ!とするだけ

「大阪マラソン2017」出走権 抽選結果のお知らせ



OPE~Nッ!


ふむふむ・・・

このたびは「ひと足お先に!「大阪マラソン2017」出走権
プレゼント」にご応募頂き、誠に有難うございました。
厳正なる抽選の結果・・・・・・・


残念ながら落選となりましたことをお知らせいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・。

ボクは・・・・人目もはばからずに
きじゃくった・・・・・・

アントニオ花粉症の鼻水やら、涙やら・・・・
顔がグシャグシャ・・・・

主催者からも見放され・・・・・・
メインスポンサーからも見放され・・・・・

・・・・一体いつになればOSAKAを走れるんだろう
・・・・一体を信じればいいんだろう

今の・・・・ボクのココロは・・・・


こんなじ・・・・


2017041301.jpg



早くも・・・・第1弾
OSAKAマラソン 落選


でもまだ
正式エントリー分の抽選結果が残っている・・・・けど

大阪マラソン・・・これで
●●●●●●●7連敗・・・・

知ってる?
千葉ロッテって昔・・・17連敗したこと・・・

枕・・・濡らして・・・・寝ます・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

デジャヴ

Author:デジャヴ
Birth:1967.10.9 
Blood:Type O
好きなアスリート:イカンガー、千葉ロッテ

=RUN THE BEST=
★FULL★ 
奈良マラソン 3:27:52 
★HALF★
高槻シティ国際ハーフ 1:34:27 
★ULTRA★ 
4th水都大阪100KMウルトラ 完走
15th村岡ダブルフルウルトラ66KM 完走
5th水都大阪100KMウルトラ 完走
6th水都大阪100KMウルトラ 完走
21th鯖街道ウルトラ77KM  完走
22th鯖街道ウルトラ77KM  完走
★TRAIL★
姫ボタル瀞川平トレイル 完走5回
若狭路トレイルラン 完走2回

Month☆Training

Next★Challenge

2017.09.24 若狭路トレイル43K 2017.11.12 おかやまマラソン

ENTRANCE

↓慰めのワンポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BLOG SHOT

CATEGORY

大阪ハーフ (19)
高槻ハーフ (1)
奈良マラソン (41)
篠山マラソン (17)
京都マラソン (18)
福知山マラソン (14)
大阪マラソン (35)
神戸マラソン (41)
東京マラソン (47)
淀川寛平マラソン (9)
水都大阪100kmウルトラ (21)
村岡ダブルフルウルトラ (7)
鯖街道ウルトラ (31)
瀞川平30kmトレイル (32)
若狭路トレイルラン43k (22)
神河町マラニック (5)
紀州口熊野マラソン (9)
万博クロスカントリー (8)
金沢マラソン (22)
おかやまマラソン (30)
鳥取マラソン (16)
静岡マラソン (0)
富山マラソン (2)
トレーニング (494)
Wings for Life World Run (1)
抽選 (2)
ランニンググッズ (96)
シューズ (30)
OFF (31)
平日 (1)
クリスマス (2)
イベント (2)
マラソン話題 (9)
痛み (16)
足攣り対策 (7)
記事 (871)
休日 (6)
補給食 (3)
アニバーサリー (16)
人生について (1)
兵庫県高等学校駅伝競走大会 (2)
未分類 (22)

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR