buroguA1.jpg

2017-04

大会評価もなんのその、着々準備中! - 2014.02.27 Thu

クリップボード01


題2

【明日へのキントレ】
フッキン-200 サイドキックL/R-30 ヒップリフト-30
プッシュアップ-30 ハイキン-30



題

給食。
小学生の頃。

あの、瓶に入った生ぬるい白い液体。
あの、牛乳が、嫌いだった・・・。
最初はあのフレーバーがね・・・・、
口だけで息して飲むガマン飲料だった。

我ながらよく6年間耐えに耐え、飲み続けたものだ。

今、あれを飲むと、すぐさまお腹の調子が・・・・。
って、毎朝飲むヨーグルトを飲めているのは、なぜだろう?


給食ゲット。

CIMG2989.jpg

未だ見えぬ、3日後の給食。
今いろんなクスリ服用中であるが、
マラソンにはやっぱりこのクスリが一番効くっ!

寛平マラソンは、他の大きな大会と違って、
ちょっと、エイド食が物足らなさすぎ・・・

今更ながら。
寛平マラソンの評価。
悪い悪いっていうけど・・・!?

クリップボード01

評価・・・・・・・悪っ。
41点だって。
ま、吉本芸人がいっぱいくるし、仕方がないか。
目を瞑るよっ、ココは。

って、走る本人が楽しけりゃあ、それでイイ!
何もいらないヨ。
って、スタンバイしてくださるスタッフ~の方々も
いるわけでっ!

感謝の気持ちっ、忘れるなっ!
ワタシは走らせて頂いているっ!


と、そんなこんなあるけど、持参エイドは必需品!
今回もお世話になるぜっ!
って、当日どうするのかまだGO!サインが出ていないが、
スタートラインに立つ気だけはマンマン・・・・。

って言ってるけど・・・。
雨になってるじゃないかっ!!

クリップボード01

確度Cながら、傘マークがとうとうついてしまってるゥ~!
ま、一時雨なので、気象予報士も判断がつかないと見た。

雨なら・・・ミミの悪化が不安なので、DNS視野入れデス。
スタートラインは、天候次第とする。

華の金曜日!楽しい一日をっ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

応援していただいているみなさまに
  感謝、感謝、感謝。
  いつもアリガトウゴザイマス。
    


もう読んだ?ベストセラーがズラリラインナップ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後ライン

寛平ちゃ~ん!が来たけど・・・。 - 2014.02.18 Tue

クリップボード01


題2

【明日へのキントレ】
カーフレイズ-200 フッキン-200 プッシュアップ-30 
ハイキン-30ヒップリフト-30 サイドキックL/R-30


題

レフトイヤー相変わらずのクローズド・・。
この左耳、ちゃんと抜けてくれるのだろうか・・・?
不安極まりないゾ!

処方薬。4日分頂いているのだが・・・。
一粒で2度美味しいグリコキャラメルより小さな小さな一粒で、
果たして、この左耳クローズがグランドオープンする日を
迎えることができるのだろうか?

セカンドオピニオンが必要・・・?
ん~、も少し様子を見てみるとするかっ。

とかなんとか言ってる間に、
寛平ちゃ~ん、来てしまったではないかっ!!

CIMG2981.jpg

マラソン案内状が送られてくると、フツーは気分が高まってくるのだが、
今回は、ミミ萩原の様子が万全でないため、
って、ミミ萩原って知ってる人いるのかナ・・・?
可愛い系の女子プロレスラー・・・懐かしいなあ・・・。
V.Sデビル雅美とのあの一戦・・・・。

って、話がサイドロード・・・。

今年はNMB48のメンバーも走るそうだし、
出店も昨年より増量らしく、昨年以上に盛り上がりそう!
コースは面白みがないけど・・・ま、それは河川敷なので、
目をつぶって、と。

ま、カラダのダルビッシュ感は多少抜けてきているので、
ミミ萩原の違和感だけなら、無理せずファンランで、
走ろうと思う!

走れる体調だけは万全にしておこう!
イマのワタシにはスイミンが必要だ。

お先に失礼シマス。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

応援していただいているみなさまに
  感謝、感謝、感謝。
  いつもアリガトウゴザイマス。
   

もう読んだ?ベストセラーがズラリラインナップ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後ライン

人気の老舗篠山は時既に遅し、ならばコチラを・・・ - 2013.11.01 Fri

クリップボード01


本日のトーレーニング  

【明日へのキントレ】
カーフレイズ-200 フッキン-200 プッシュアップ-30 サイドキックL/R-30 


いやあ~早いね~っ!
篠山マラソンのエントリー!

アッと言う間に、もう定員オーバー!

LOVE IS OVERなオーヤンフィーフィーも
真っ青だぜ・・・・・。
って、カタカナで記すと何か変っ!?・・・。

11月1日 0時エントリー開始で、会社から帰ってきたら
もう既に締め切りとなっていて。
遅すぎるかっ!!

昨年は、2~3日、締め切りまで余裕があったんだったっけ・・・?

先着順って、みなさん夜も寝ずに画面の前で
格闘されていた様が伺えます。
みなさん、お疲れ様でした。

の、ように、篠山マラソンも年々、〆が早くなってる

って、老舗マラソン、どうしようかと思案している間に、
〆となってしまった形・・・・。

それじゃあ~っということで~・・・・。
ワタシは愛犬を呼んだっ!


ポチ~ッ! 

ロゴ

レポ評価は低かったものの、
漫才見られたり、いろいろ楽しめるので、
コチラにスケジュールしておくこととする!!

予定入れて、目標がないと生きる活力がね。
現在シゴト忙殺人で、張り合いを求めて三千里。

一緒に行こう、アメデオ~っ!!
って、どこ行くね~んっ!?

アメデオって・・・・・・・・・・。
知ってる?

マルコがお母さんと逢うシーンは、
今でも覚えている・・・。
今でも涙が・・・ポロリ。
これがホントのマルコポロリ。
って関西TVしか放送してないヤツだった。
だいぶ、また・・・・反れてしまった。


で、ここからのスケジュール確認。

12月 8日 奈良マラソン
12月 23日 万博クロスカントリー
 1月26日 大阪ハーフ
 3月 2日 淀川寛平

ん~っ、ちと寂しいッス。

もっと、刺激がほしいっ!!
だれか、S的刺激を~っ!!


良い3連休をっ! 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

応援していただけるなんて、
   こんな幸せなことはございません。
  いつもアリガトウゴザイマス。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ


クリップボード02

こんな楽しい大会はないっ!! - 2013.02.04 Mon

本日のトーレーニング

【明日への筋トレ】
カーフレイズ-200 フッキン-200 プッシュアップ-30 ハイキンー30 サイドキックL/R-30


淀川寛平マラソン2013 備忘録


2月3日(日)

AM 4:00   起床。
AM 4:20   寝ぼけ眼の愛車フリードを叩き起こし、枚方に向けスタート!
AM 5:30   枚方公園に到着。 早やっ!早すぎっ・・・・。
          駐車場近傍のゼブンイレブンいい気分で、おにぎり2個ゲット。
          約1時間、車中で過ごす。
AM 6:30   メイン会場にむけウォーキング。
          晴れて気温2ケタの予報のはず!?が、細かい雨に低い気温・・・・。
          さ、寒い~っ、ウソだろ?


AM 7:00前  テント更衣室にてゼッケン付けと着替え、と。
          整列開始が8:20なので、それまでブラリンコ、と。

AM 8:10   寛平さんとたむけんさんがステージにて挨拶。

CIMG1821_convert_20130203192246.jpg
「みんな~、今日は暑いから、しっかり給水とれヨ~っ!
 横に、淀川の水、一杯あるからぁ~っ。(笑)」 って盛り上げてくれる!

AM 8:20~  ゼッケンNO.(250人)ごとのプラカードに並ぶ。
          スタートまで40分。
          この間のウィエティングタイムが嫌なんだよな~。いつも。

CIMG1823_convert_20130203192259.jpg

AM 9:00   スタ~トッ!

CIMG1824_convert_20130203192310.jpg

天気も晴れて、気温も高く、あったかくなってきて、
コンディションはサイコーだった!

CIMG1826_convert_20130203192322.jpg

ふぁんRU~Nっ、にしようと思っていたが、
周りのランナーさんと、この気候に動かされ、
思うに任せるRUNに変更~っ!
無理のない範囲で走ることに決定~っ!

  ~10km 48’44” 周りのみなさんに流される
10~15km 24’42” 気温高くキモティ~
15~20km 25’22” 折り返しでアゲンスト!走りにくい~
20~25km 25’18” 24km付近で、ようやく給食発見!

CIMG1828_convert_20130203192334.jpg

25~30km 25’26” バテは・じ・め・る・・・。
30~40km 54’35” 左フクラハギ、ヤバイ兆候。
                あと2kmというのに、ここで、貞子登場の音楽が流れた!
                きっと来るゥ~、きっと来るゥ~・・・・・。
               常連のお客さん登場~っ!
                案の定、足攣りに見舞われる。
                その常連客に足を引っ張られ、ゴールへ向かう!

40~ゴール  12’47” 終~了~っ!

CIMG1830_convert_20130203192345.jpg

ハイ、3時間36~37分のいつもの進歩のないタ~イム。

この、進歩のない走りの反省は、後日することにして、

気持ち良かったあ~っ! サイコ~っ! 

スタッフ~、応援の皆々様、どうも有難うございました。
そして、吉本芸人さん、楽しませていただき、有難うございました。
来年以降も続くとか、楽しかったので、またエントリーしま~すっ!

さあ、次っ、3月3日の篠山、行くぜっ!OHっ! 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関西は、淀川寛平マラソン2013で最高潮っ!! - 2013.02.03 Sun

本日のトーレーニング

淀川寛平マラソン2013

別大マラソンでは、市民ランナーの☆
川内選手が見事に優勝だった!
素晴らしい走り、カッコ良かった!
NEWSでしか見られなかったけど。


関西では、淀川寛平マラソンが大盛り上がりだった!

淀川河川敷に、すんごい人が集まった!

寛平さんとたむけんさんのやりとりで始まり。

CIMG1821_convert_20130203192246.jpg

AM9:00~フルがまずスタート!
寛平さんとたむけんさんがスタータを努めてくださった。

CIMG1824_convert_20130203192310.jpg

トークも抜群で、いやあ~、オモシロかったぁ~!
午後からは、10kmの部で、いろんな吉本興業の
芸人さんが走られた。
スターターに、中川家のお二人と山田花子さん。

DSCN3672_convert_20130203192444.jpg

ランナーとして、寛平さん、たむけんさん然り、

猫ひろしさんが先頭で。
やはり、早かったぁ~っ!流石っ!
(後方ブルーTシャツは若手芸人さん)

DSCN3634_convert_20130203192421.jpg



石田靖さん

DSCN3668_convert_20130203192432.jpg

10kmRUNしている間のイベントとして、

中川家

DSCN3676_convert_20130203192455.jpg

かまいたち

DSCN3679_convert_20130203192508.jpg

ミサイルマン

DSCN3682_convert_20130203192521.jpg

ケツカッチン

DSCN3684_convert_20130203192533.jpg

今日は、いい天気で、気温も高く、
走っていて暖かかったぁ~!
この時期にあったかいって、なんだか変だが、
吉本興業さんのパワーがこういう環境に!

走って、笑って、美味しいもの食べて、楽しんで。

たむけんさんの焼肉「たむら」のカルビ丼。
¥500で美味しかった!

DSCN3632_convert_20130203192408.jpg

なんて贅沢な時間を過ごすことができたのだろう。
今日は、完全に頭から「シゴト忙殺」が
離れていたネ。


こういう休日って、人間、必要デスね! 

CIMG1810_convert_20130202171642.jpg

そして、「走る」ことを通じて、
いろんな事を協力しあい、助け合い、励まし合い、共有する。
もちろん、走りだけではなく、いろんな形で。


人が集まるって、ほんと、パワーになるよネ!



人間、やっぱり、笑顔が一番っ! 

CIMG1815_convert_20130203192227.jpg

フルの備忘録は、明日にしよう!お疲れ様でした!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

デジャヴ

Author:デジャヴ
Birth:1967.10.9 
Blood:Type O
好きなアスリート:イカンガー、千葉ロッテ

=RUN THE BEST=
★FULL★ 
奈良マラソン 3:27:52 
★HALF★
高槻シティ国際ハーフ 1:34:27 
★ULTRA★ 
4th水都大阪100KMウルトラ 完走
15th村岡ダブルフルウルトラ66KM 完走
5th水都大阪100KMウルトラ 完走
6th水都大阪100KMウルトラ 完走
21th鯖街道ウルトラ77KM  完走
★TRAIL★
姫ボタル瀞川平トレイル 完走3回
若狭路トレイルラン 完走2回

Month☆Training

Next★Challenge

2017.05.21 鯖街道ウルトラ77K 2017.07.02 瀞川平トレイル33K

ENTRANCE

↓慰めのワンポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BLOG SHOT

CATEGORY

大阪ハーフ (18)
高槻ハーフ (1)
奈良マラソン (41)
篠山マラソン (17)
京都マラソン (16)
福知山マラソン (14)
大阪マラソン (31)
神戸マラソン (40)
東京マラソン (45)
淀川寛平マラソン (9)
水都大阪100kmウルトラ (21)
村岡ダブルフルウルトラ (7)
鯖街道ウルトラ (16)
瀞川平30kmトレイル (27)
若狭路トレイルラン43k (21)
神河町マラニック (5)
紀州口熊野マラソン (9)
万博クロスカントリー (8)
金沢マラソン (21)
おかやまマラソン (28)
鳥取マラソン (16)
静岡マラソン (0)
富山マラソン (2)
トレーニング (482)
Wings for Life World Run (1)
抽選 (2)
ランニンググッズ (88)
シューズ (30)
OFF (31)
平日 (1)
クリスマス (2)
イベント (2)
マラソン話題 (9)
痛み (16)
足攣り対策 (7)
記事 (814)
休日 (6)
補給食 (3)
アニバーサリー (16)
人生について (1)
兵庫県高等学校駅伝競走大会 (2)
未分類 (22)

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR