buroguA1.jpg

2017-06

#病み上がりのロング走 - 2017.06.10 Sat

2017010203.jpg

RUN
#26.6KM

☟往復Ver.

2017061005.jpg


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/0
#フッキン/0
#プッシュアップ/0
#ハイキン/0
#ヒップリフト/0
#サイドキックL&R/0
#ツイストクランチL&R/0
#スーパーマン/0
#ダンベル

2017010201.jpg

たしかに
どちらかと言えばみ上がりのカラダになる

昨夜の神戸慰安会でのアルコールドリンク
今朝目覚めても・・・・びていた

到底れる状況じゃなかったので・・・
AM中のRUN、DNSする


昨夜あんまり食べずに飲んだせいも相まって
自棄にハングリー

こ、が自棄に食べたい・・・


一昨日からカレー週間だったので
酒気帯ながら・・・・朝カレーをヤる

酒気帯びながら・・・・胃は全然異常がないようで
朝からカレー・・・?
家族からホワイトアイで見られる・・・・

朝カレー・・・ボクは全然ダイジョウブ派

 
ランチ後
保育園児のようにア・リトル、おひるねなる業を使い
30’ほどグースカ

シャキーンっ!という音と共に立ち上がった13:45頃

今日も吐きにとりかかる
気温が29℃もあったなんて走った後の
夕方のニュースで知った

どおりで・・・をよく飲んだワケだ


み上がりと言うのに・・・解毒距離を欲していた

29℃の気温の中
空港ド真正面コースを突き抜けて更に奥へと
続くコースをチョイス

おかげで
飛行機行機のドテッ腹を至近距離でチラ見することに成功
更にタイヤ格納の瞬間をショット!

2017061002.jpg


昨日のがひっきりなしにと化して
止め処なく流るる・・・

おまけにその汗がカップラーメンのようにしょっぱい・・・

酒気帯びというのに約27KM近くも走ってしまった
気温29℃なもので・・・おかげで途中の自販機で
3回お世話になって・・・
またこれが入る!入る!
お腹の中にドンドン水が吸収されていった


やがて・・・・
昨日のが・・・・となって・・・・ウェアに正体を現す・・・

2017061006.jpg


し、失礼・・・・
ちょっとセクシーなものが映っていたので
✫印を2つほどマーク・・・

し、失礼・・・・
が吹いているいショットを載っけてしまって・・・


残り3KMほどはもう・・・ヘロヘロ状態・・・・
・・・ながら

RUN 26.6KM コンプリート!

2017061007.jpg


走って帰ってきたらまだ終わっていなかった
千葉ロッテの試合を観ながらアイシング

ヤクルト9連敗中だったので
勝たせていただき珍しく連勝~っ!!

久しぶりに We are 千葉ロッテ!
TVで見ることができた

2017061008.jpg


んん~・・・ヘロヘロだけど・・・
今日は気分がイイ!

走って・・・も抜け・・・ようやく
カラダがくなった・・・・


素晴らしい・・・日曜日を!


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

#さあここから3カ月のボディメイク - 2017.05.31 Wed

2017010203.jpg

RUN
#OFF


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/300
#フッキン/200
#プッシュアップ/30
#ハイキン/30
#ヒップリフト/50
#サイドキックL&R/50
#ツイストクランチL&R/30
#スーパーマン/30
#ダンベル

2017010201.jpg

しっかし・・・・
仕事はビジーな状態が極まりないけど・・・

反比例するように
最近アンニュイとしたマインド状態が続いている

大きなイベントごとも一段落し
愛する千葉ロッテボッコボコに打ちのめされているのも
そんなヒトツの理由だろう・・・・か

などとイン的な話題に陥りつつも
キチンと動かすことは怠らないでコンティニュー


早くも5月メイちゃんが終わる・・・・

デキダカを見てみようか・・・

 RUN


鯖街道ウルトラの77KMで荒稼ぎ?
久々の天城越え・・・いや、浅越ゴエ 
・・・のような200KM越え!

2017053101.jpg


・・・・しっかし
何とかドニチ以外の隙間を埋められるように努力しないとナ

今秋~今冬シーズンの脚作りのため
この夏場のトレーニング如何・・・・・

6月はそろそろ・・・
抽選マラソンの発表もあるし・・・

またミポリンがワクワクさせてよ…とでも
歌いだしそうだ・・・



 筋トレ 上半期

2017053102.jpg


 筋トレ 下半期

2017053103.jpg


ライ●ップなんかのCMで
フザケタお突き出して
一回転したら綺麗な腹筋
割れたりしてるのを見てしまうとえてしまうタチで・・・


MONEYかけないで雑巾のように絞ってやるぜ!
・・・・って、何にり合っているのか?

と思いつつ、これからの夏の薄着Ver.に向けての
スマートBODYメイクに余念がない・・・・

目指せ!
タイシボウリツ5%台!細マッチョ!



ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

#スピード&マイペース ~17KM過ぎのモノクローム~ - 2017.05.03 Wed

2017010203.jpg

RUN
#20.4KM


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/500
#フッキン/300
#プッシュアップ/50
#ハイキン/50
#ヒップリフト/50
#サイドキックL&R/50
#ツイストクランチL&R/50
#スーパーマン/50
#ダンベル

2017010201.jpg

細く長く綺麗な二股流線形スワロウテイル
上を向いていた

そんな
頭を突っ込んでいる燕の様子にボクは
ピースサインを見て取れた・・・

いヒューマンたち達と違って
イノセントなお腹を惜しげもなく見せている

人間だれもが・・・あのお腹のようであって欲しい

無垢で・・・純粋な・・・・・・・ココロで



時に
2017.05.03 WED 07.18

2017050306.jpg


RUNの最中・・・・
そんな何気なくもさりげないシーンのヒトコマを切り取って
めることが多くなったのは
ねたせいだろうか・・・・

いいや・・・・
このうんざりとしたSPEEDしない日常に比べ
相変わらぬ自然界のマイペースな時間がおしいから・・・


そんな風に走っていると
ボクの中で時間がモノクロームとなって止まるときがある

2017050303.jpg


とっくにSPEED
My Graduationを歌って解散したというのに・・・

いつから、こんな風に
SPEEDを求められる時代になってしまったんだろうか・・・

が、SPEEDに一喜一憂している
マラソンに取り組んでいる自分は
果たしてど~なんだろう~・・・



を横断するのぼりが
そんなSPEEDに上するように川上を向いてスイムしていた

2017050301.jpg


自然の時間は・・・
正確で・・・マイペースだ・・・・

マラソンも・・・
マイペースが・・・・イチバンのはず!・・・なのにナ


ファイナルアンサー・・・?

A.スピード÷マイペース=アベレージ



2017.05.03 SAT
20.4KM RUN COMPLETE

往復Ver.
2017050304.jpg


GW後半と言う・・・・
各地で何十キロもの渋滞をほどいている・・・・・

そんな渋滞も・・・きっと
自力でったほうが早いんだろうな・・・などと
またSPEEDを気にしてしまっているジブンがいた・・・


AM走った後の・・・・高カロリー ・・・・
やっちまったナ・・・

2017050305.jpg

明日も
高カロリーの火消しが必要のようだ・・・

連休、楽しまなきゃあ~っ!
素晴らしい連休を!


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

#キミに魅せたいものがあるんだ・・・ - 2017.04.23 Sun

2017010203.jpg

RUN
#24.3KM

2017042301.jpg


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/OFF
#フッキン/OFF
#プッシュアップ/OFF
#ハイキン/OFF
#ヒップリフト/OFF
#サイドキックL&R/OFF
#ツイストクランチL&R/OFF
#スーパーマン/OFF
#ダンベル/OFF

2017010201.jpg

廊下は走って行けませんと教えられた
が、しかし、大人になるということを聞かないとなる

これも老化現象の一途を
たどたどしく辿って行っているなのか・・・・
休日なのに目がイイ子ちゃんを演じようと早起きする

今朝の日本列島は
JUJUが艶のある美声で
空は、い空は・・・と歌い上げていた

2017042311.jpg

AM0600に目覚めたボクは、ヘプバーンが言うティファニー?
それとも西城秀樹がするようなブーツを脱いで・・?
朝食を摂ろうとしたが結局ダイニングで朝食を


苦みの効かせたカフェ・オ・レとCOFFEEテイストな
サクサクパンでエネルギー源を確保。


こんな天気のいい日に外に出ないなんて・・・
ガラムマサラを入れないカレーと同じで味気ない・・

2017042308.jpg


太陽エネルギイでパワー・・・・
は何にも代えがたい人間の無限栄養素


また来てしまった・・・・
しかし・・・チョット走ってこんなシチュエーション
RUNができる贅沢・・・・アリガタキシアワセ

2017042303.jpg



ボ・・・・ボクと一緒に・・・走りませんか・・・・・?
ダム湖百選の周遊RUN・・・

2017042306.jpg



キミに見せたいものがあるんだ・・・・
ボクの後に・・・・ついて来て!
 







風が・・緑が・・サエズリが・・にほいが・・
五感が・・・果たして十感ほどにビンビンにカラダが反応する

2017042312.jpg


ブリジストン・・・いや、石橋を叩かなくてもいい吊り橋
ユラユラとZARDのように揺れる想いカラダ中感じて渡る!

2017042307.jpg


2017.04.23 24.3KM RUNコンプリート

おつかれ!
朝飲んだのに・・・・
また・・・手にしてしまった・・・カフェ俺

2017042302.jpg


PMは応援に徹する・・・・
チームAV.188と プロか?と目をうような低打率
ここまで5勝13敗と早くも借金8の千葉ロッテ

今日も貧打線は眼せず・・・・
タイムリーなしの内野ゴロの間に挙げたたったの2点

散発5安打で・・・・不思議に・・・・勝っちゃった・・・・

2017042309.jpg


気持ちのいいRUNとモヤモヤとしたロッテの勝利・・・
これで明日は・・・頑張れるかな?
もうすぐGW、ガンバロウ!


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

#ボクと一緒にどうですか・・・ - 2017.04.22 Sat

2017010203.jpg

RUN
#20.8KM


MUSCLE TRAINING
#カーフレイズ/200
#フッキン/200
#プッシュアップ/0
#ハイキン/0
#ヒップリフト/30
#サイドキックL&R/30
#ツイストクランチL&R/0
#スーパーマン/0
#ダンベル/OFF

2017010201.jpg

あんなにも妖艶ワルツを舞い
スポットライトを浴びていたというのに

 薫子と言う名のカノジョはもう・・・居ない

いたずらなの風にらチラと身を預けたまま

また来年・・・・と言い残して
去りゆきざまにを振ってれを告げたあの日

束の間

そこにはもう・・・
き加減ではにかんだが立っていた

ぽっ・・・・と
薄紅色に染め
き加減で微笑んでくれた 観月・・・ハナミズキ


今朝はやけに
官房長官のようにスガ清しい風が
ボクの走りたいの脇腹あたりを
大声を出してしまいそうになるほどにくすぐった

いつもと違う筋肉をイジメたい衝動に駆られた・・・・
ボクの中のをも上回るがそうさせた


脚が刺激を求めているのが分かった

普段5日/1週間 71.4%もの自由の効かない
ストレスをあびる優・・
いや、浴びているボクしてみれば
そんな刺激するのも無理はない

普段まったストレスという老廃物をなぎ捨てるために
ボクは山に入った

春の陽光、爽やかな薫風、新緑の蒼

そんな、ったことがありますか?

のさえずり、の囁き、花粉症のボクののすすり・・・・
いや、失礼・・・・


4’50”ほどのランデヴー・・・ トレイルRUN
ボクと一緒じていただければ・・・・と






どうも有難うございました・・・

そんな目線で走っています・・・・

山を・・・自然を・・・
愛する人の次にでもしていただければ幸いです・・・


2017.04,22 SAT 

2017042204.jpg



素晴らしい休日を!

ブログランキング・にほんブログ村へ





応援していただいているみなさまに感謝。頑張れるのはみなさんのおかげデス。いつもアリガトウゴザイマス。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

デジャヴ

Author:デジャヴ
Birth:1967.10.9 
Blood:Type O
好きなアスリート:イカンガー、千葉ロッテ

=RUN THE BEST=
★FULL★ 
奈良マラソン 3:27:52 
★HALF★
高槻シティ国際ハーフ 1:34:27 
★ULTRA★ 
4th水都大阪100KMウルトラ 完走
15th村岡ダブルフルウルトラ66KM 完走
5th水都大阪100KMウルトラ 完走
6th水都大阪100KMウルトラ 完走
21th鯖街道ウルトラ77KM  完走
22th鯖街道ウルトラ77KM 完走
★TRAIL★
姫ボタル瀞川平トレイル 完走3回
若狭路トレイルラン 完走2回

Month☆Training

Next★Challenge

2017.07.02 瀞川平トレイル33K 2017.09.24 若狭路トレイル43K 2017.11.12 おかやまマラソン

ENTRANCE

↓慰めのワンポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BLOG SHOT

CATEGORY

大阪ハーフ (18)
高槻ハーフ (1)
奈良マラソン (41)
篠山マラソン (17)
京都マラソン (16)
福知山マラソン (14)
大阪マラソン (34)
神戸マラソン (41)
東京マラソン (46)
淀川寛平マラソン (9)
水都大阪100kmウルトラ (21)
村岡ダブルフルウルトラ (7)
鯖街道ウルトラ (29)
瀞川平30kmトレイル (27)
若狭路トレイルラン43k (22)
神河町マラニック (5)
紀州口熊野マラソン (9)
万博クロスカントリー (8)
金沢マラソン (22)
おかやまマラソン (30)
鳥取マラソン (16)
静岡マラソン (0)
富山マラソン (2)
トレーニング (485)
Wings for Life World Run (1)
抽選 (2)
ランニンググッズ (90)
シューズ (30)
OFF (31)
平日 (1)
クリスマス (2)
イベント (2)
マラソン話題 (9)
痛み (16)
足攣り対策 (7)
記事 (843)
休日 (6)
補給食 (3)
アニバーサリー (16)
人生について (1)
兵庫県高等学校駅伝競走大会 (2)
未分類 (22)

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR